三十路フリーターの気ままな日常

30歳を目前に控え、会社を解雇された男性の気ままな日常生活

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎京成大久保店に行ってきました9

10/13(金曜日) 19:51 店舗前に到着。 霧のような小雨の降る中を、自転車に乗ってやってきた。 慎重に運転してきたにもかかわらず何故かいつもより5分ほど早く到着した。 これも二郎に対する集中力の成せるわざであろう。 ていうか雨で歩行者が少なくてスム…

えんとつ町のプペル展inみなとみらいは集合場所だった

どーも金船です。 10/15日曜日、雨の降る中『えんとつ町のプペル展inみなとみらい』へ行ってまいりました。 大量の写真でできたモザイクアート 到着すると大きなモザイクアートがお出迎えしてくれました。 みなとみらいのプペル展の目玉といっても過言ではな…

ラーメン二郎環七一之江店に行ってきました2

10/8(日曜日) 12:53 都営新宿線の一之江駅に到着。今日も相棒と2人連れ。 総武線各駅停車で本八幡駅まで行って、そこから乗り換えて3駅とそこまで遠くはない。 前回一之江店に来たのはお盆の真っただ中だった。 goldship9.hatenablog.com この時食べたラー…

ラーメン二郎小岩店に行ってきました5

10/5(木曜日) 11:10 小岩駅に到着。 平日昼間に時間ができればやっぱり頭をよぎるあの言葉。 「You、小岩の二郎行っちゃいなよ」 てことで来ちゃいました、小岩駅。 二郎に行く以外の用事で来たことないよ、小岩駅。 今日は1人で小岩駅。ささっと二郎に向…

ラーメン二郎亀戸店に行ってきました7

10/1(日曜日) 16:54 亀戸駅に到着。いつもの相棒とともに駅の階段を下り、とりあえず駅のトイレに行く。 本来であればこの日は特に家を出る予定はなかった。 当然のことながら二郎に行く予定もなければ、相棒と会う気なんか毛頭なかった。 ではなぜ亀戸駅…

ラーメン二郎京成大久保店に行ってきました8

9/29(金曜日) 19:48 店舗前に到着。いつものように仕事終わりに自転車で約30分。 調子が良かったのかいつもより早めに到着した。そして到着して驚いた。 店舗前に3人ほど並んでいた。 京成大久保店は満席になると店内に背後霊のように列を形成していく。 …