三十路フリーターの気ままな日常

30歳を目前に控え、会社を解雇された男性の気ままな日常生活

キングコング西野さんの処刑が楽しみなフリーター

こんばんは、金船です。

あの男がまたまたやらかしてくれました。キングコング西野さんが自身の新著“革命のファンファーレ”の内容の一部を、また無料のブログに転載したのです。

 

私も先日ブログで触れましたが、この本はまだ発売されていません。

 
goldship9.hatenablog.com

 

 2017年の10月5日に発売予定であり、現段階ではまだ予約を受け付けている状態です。にも関わらずAmazonでは既にベストセラーになっています。

 

これから発売するこの本を楽しみに予約をしている方が大勢いらっしゃいます。それなのに冒頭の部分だけに止まらず、第1章を公開し始めてしまったのです。

どこまでも人を馬鹿にしているとしか思えません。この勢いでは発売前に全部無料で公開されてしまうのではないでしょうか。心配でたまりません。

 

ところで、西野さんのビジネス書は今回で2冊目です。前作の“魔法のコンパス”は10万部以上のヒット作となり、今でも売れ続けているそうです。私も購入して読みました。

 

しかしこの“魔法のコンパス”も、不定期で少しずつブログの中で無料公開されています。せっかくお金を出して紙の本を買ってくれた人が大勢いるのにです。これは許せない。これは処刑されてしかるべきです。

 

例え西野さんがイオンモール幕張新都心で行われたプペル展のサイン会で、「魔法のコンパスにもサインをしていただけませんか?」とお願いした私に、「全然いいですよ〜」と優しく気さくな対応をしてくれたとしてもです。

f:id:goldship9:20170709004432j:plain

f:id:goldship9:20170709004419j:plain

 

この時の出来事が一生ものの思い出になっていて、ちょっと人生変わった日だったとしても許されないのです。

この後によしもと幕張イオンモール劇場で見たキングコングさんの漫才がめちゃめちゃ面白かったとしても、絶対に許されないのです。

 

そんな私達の願いを叶えてくれるかのようなイベントが開催される模様です。

 

もちろん私も西野さんの処刑される姿が見たいがために、チケットよしもとに登録し(アプリで簡単)、先行抽選予約を申し込んでやりました。

f:id:goldship9:20170708234711p:plain

当たれー!もし当たらなくても一般販売で申し込んでやるからな!

皆さんも一緒に西野さんの処刑を見に行きましょう!

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 [ 西野 亮廣 ]

価格:1,500円
(2017/7/9 01:00時点)