三十路フリーターの気ままな日常

30歳を目前に控え、会社を解雇された男性の気ままな日常生活

ブログを始めて一週間が経った現在の感想

なんの計画性もないままブログを始めて早一週間が経ちました。30歳にもなると時の流れが早く感じます。何も考えずにボヘーっと過ごしていたら、あっという間に歳を重ねてしまいます。

 

そんな状況を少しでも打破すべく、毎日少しづつでも新しい情報をインプットし、インプットした情報を自分の頭の中で自分の意見にまで昇華させ、それをどうにかアウトプットする場としてブログを始めました。

 

このアウトプットするという作業が思ったよりも大変なものだと思い知っております。自分の頭の中で考えていることをただ文章にするだけだと思っていましたが、そんな甘いものではありません。

 

まず文章にするという作業は慣れが必要だというのを身を以て体験して感じました。読んでいただく方に役に立つことを分かりやすくとなると、その難しさは何倍にもなります。

 

まだまだ練習や勉強が足りないので、経験値を上げていきたいです。そのためにはインプットの質も量も上げる必要があるので、それなりに時間を割く必要があります。

 

幸いにも読書が好きなので、どんどん本を読んでどんどんと知識や見解を深めていきたいです。そしてその本のご紹介なども追々していけたらと考えております。

 

ちなみに現在このとりとめのない文章を書いている側で彼女がTWICEというK-POPアイドルの動画をひたすらに見ていてそちらに集中力を乱されています。日本ではTTポーズで人気の彼女たちです。

 

今度日本でのデビューも決まっているそうなので、皆さんもぜひ彼女たちの歌を聴いて集中力を乱してみてください。

 


TWICE(트와이스) "TT" M/V