三十路フリーターの気ままな日常

30歳を目前に控え、会社を解雇された男性の気ままな日常生活

簡単な自己紹介

こんばんは、金船です。

勢いでブログを始めてから5日が経過しましたが、未だに勉強中でございます。本日も先ほどまでブログのハウツー本を読んでおりました。

 

そんな自分について本当に簡単な自己紹介をしていきたいと思います。

 

名前:金船

性別:男

年齢:30歳

住所:千葉県の梨のキャラがブシャーっとしている町

趣味:読書と競馬とラーメン二郎

仕事:近所の写真屋でバイト

学歴:高卒

 

はい、カタログスペックの低さが恐ろしいです。そんな私にも彼女はおりまして同棲中です。ありがたいことです。ちなみに貯金などは全くございません。

 

自分のことを語れば語るほどに悲しくなってくるばかりですが、当の本人はそこまで悲観していません。それなりに楽しく気ままに生活できております。むしろ正社員として働いていた頃よりも楽しいくらいです。

 

低スペック30歳が今後どのように這い上がっていくのか、またはさらなる転落を見せるのか。その様子を面白おかしく発信できたらと思っております。たまには役に立つことなんかも発信できたら嬉しいです。

 

とはいえこのままダラダラと続けていっても何になるわけでもないので、今日はこの簡単な自己紹介だけにして、読書に戻りたいと思っております。本読んでると時間経つの早いよね!