三十路フリーターの気ままな日常

30歳を目前に控え、会社を解雇された男性の気ままな日常生活

会社を解雇された30歳男性がブログを始めてみた。

初めまして。29歳の秋に会社を解雇され、その約半年後に見事に30歳を迎えたフリーターです。はたから見たら割と絶望的な状況に立たされていますが結構気ままに暮らしています。そんな私の日常を気ままにつづる場としてブログを始めてみました。

 

読書と競馬とラーメン二郎(と彼女)をこよなく愛する自分の新たな趣味、発信の場として活用していけたらと思いますので生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

まだ右も左も分からないので、はてなブログの使い方を勉強して更新していこうと思います。